楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

デジブック 『新春イルミネーション』

2013年01月05日 | Weblog
去年からやっているよみうりランドのイルミネーションを見てきました。

下のテレビマークをクリックして大きな画面で見てください。


デジブック 『新春イルミネーション』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読売ランド (山小屋)
2013-01-11 07:26:32
何度か行ったことがあります。
イルミネーションは知りませんでした。
懐かしく拝見しました。
ありがとうございました。
返信する
デートスポット (西恋おじん)
2013-01-14 11:37:13
 よみうりランドは、我が家からも比較的に近いのですが、
なかなか行く機会がないですね。
今は、多くの場所でイルミネーンのイベントをやってますね。
私も千葉のドイツ村に行って来ましたが、若い人ばかりで
デートスポット化してますね。
夜間電力とLD電球省エネ化を図っているようですが、
節電の折り、ちょっぴり気が引けながら見てきましたよ。
こういうのは、矢張りデジブックの方がいいですね。
返信する

コメントを投稿