楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

新宿御苑の花

2006年08月04日 | 
今日はとても暑かったですね。38度近くなりましたね。動くのが億劫でからだがだるいです。新宿語豫園に行った時は涼しくてよかったのに・・

バラが少し残っていました。ニコールという名前です。


黄色も可愛いですね。


ペンタス


藪茗荷(やぶみょうが)の花だそうです。utさん有難うございました。


サンゴシトウ

どんぐりがたくさんなっていました。まだ色がグリンですね。

おまけのカラスくんです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (ut3421)
2006-08-04 22:42:23
暑中お見舞い申し上げます。

花もさぞ暑いでしょうね。

名前不詳は『藪茗荷(ヤブミョウガ)』では。

悪童カラスも絵になりますね。
返信する
暑くて (レモン)
2006-08-05 08:37:24
暑さが本格的のようですね

暑さが苦手な私は家にいるとダラダラしてしまうけど、そちらは何ヶ月も暑さが続くのですよね、大変ですね北海道はお盆を過ぎると本当に涼しくなります

何時も旦那の心配していただいてありがとうございます雪のない季節は意外と楽のようで冬が恐怖です極端に見えずらくなるようなのです
返信する
re暑いですね (mogu881)
2006-08-06 17:07:21
ut3421様 名前有難うございました。はなの名前はたくさんあって、探すのが大変です。助かりました。暑くて花も可愛そうですね。からすがたくさんいて、あまり可愛くはないのですが撮ってきました。
返信する
re暑くて (mogu881)
2006-08-06 17:11:19
レモン様 こちらは本当に毎日暑いです。

暑い時は木々のあるところや、水辺のあるところに行きたいですね。そちらは夏は良いけど冬は大変ですね、花も暑くてかわいそうです・・
返信する
カラス (たなちゃん)
2006-08-07 11:06:31
毎日暑いですね

カラスあつくてたいへんでしょう

なにか考えてるのかな

東京は住みにくくなったのか

返信する

コメントを投稿