楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

高幡不動尊の桜

2017年04月12日 | Weblog

先日買い物の帰りに高幡不動尊野桜を見に立ち寄りました。境内には結構桜の木があり満開でした。

枝垂れ桜もまだ咲いていてソメイヨシノが見ごろでした。

雨の翌日でしたので花も行き来としていました。

新芽も出始めてきれいでした。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高幡不動の桜 (espresso)
2017-04-14 19:00:52
お不動さんの桜もいいですね。
いつも遠くから眺めていますが、新緑の山と桜の取り合わせが何ともいえません。
水彩画も描いてみるのですが、なかなかあの感じが出せません。
返信する

コメントを投稿