楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい楽しんできてください♪ (michy)
2006-11-04 18:09:33
ひさしぶりの再会、きっと、
こころ和むものでしょう。

このあとは、ご主人と金沢ですね。
こちらも、
楽しいご旅行であります様に。
返信する
同郷会(同窓会) (mogu881)
2006-11-05 11:33:45
4年ぶりに同郷会に参加しました。島根県の大田市五十猛町に4年間いました。父のふるさとです。姉との再会は2年ぶりです。55名集まり、小・中学の友と、同級生は5人でしたが30年ぶりにあった人もいました。北海道から、広島・関西方面からもこられた人もいました。校歌を歌い、地元の歌・盆踊りなど楽しみました。子供の頃の思い出が浮かんできて、人生の流れを感じました。楽しいひと時でした。関西方面には同級生が多くいるので、来年当たりは関西方面で、同窓会をやる計画も考えているみたいです。
返信する

コメントを投稿