楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

熱海温泉に行ってきました

2016年02月29日 | Weblog

友達と2人で池袋からの送迎バスで熱海温泉に行ってきました。熱海のホテル5社の送迎バスで28名でした、途中の観光はなくて
休憩を2回取りながら熱海に到着。荷物をホテルに預けて夕方まで個人で散策にいきました。来宮神社と熱海梅林へ、
バスも満員で最近熱海もまた人気があるようです。熱海梅林はもう満開を過ぎていましたが綺麗でした。そこから歩いて来宮神社に行きました。もう3回目ですが樹齢2千年の楠を見ると感動します。パワーをもらってきました。ここも人が多かったです。
境内にあるカフェで人気のアイスの入ったお汁粉を食べました。美味しかったです。
夕方ホテルに帰り夕飯はバイキング
1時間30分でおいしい料理をいただきました。
ついつい食べすぎました~~サワーも飲んで満足~~
泊まった大野屋ホテルはローマ風呂が有名で
夜10時から女性が入れる時間なのでそれまでカラオケを2人で楽しみました。
歌った後お風呂に入って広いのと大理石でできた豪華さにびっくりでした。温泉で温まり部屋に戻り12時ずぎ迄おしゃべりして休みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行は楽しい (espresso)
2016-03-02 16:56:26
熱海に泊まったのはいつだったのか、かなり昔のことです。いずれも団体旅行でした。
最近では熱海は通過して伊豆方面へ行く旅行が多くて熱海にはすっかりご無沙汰しています。
また人気が盛り返した様子ですね。
返信する
esupreso様 (mogu881)
2016-03-02 21:24:52
暖かい日で梅も満開、で熱海桜も咲いていました。大野屋のローマ風呂は豪華でとても綺麗でいい温泉でした。ぜひ行った見てください。
返信する
熱海 (のっこ)
2016-03-04 10:00:19
mogu881さん おはようございます

熱海を楽しまれたようですね。
梅が綺麗に撮れていて、素敵ですねぇ~♪

私も新婚旅行に熱海は訪れたけど、あまりにも
遠い昔で・・・又行きたいです。

お風呂が良かったのですね!!
ここだけは写真も撮れないし、HP拝見しますね。

こちらはまだ春が遠いようです。毎日雪降りが
続いてます。
春の便り嬉しい~ですね。
返信する
のっこさんへ (mogu881)
2016-03-07 10:27:55
熱海は最近また若い人にも人気でとても人出が多かったです。都内から送迎バスも出ているので、温泉に入り観光は自分でできるので気がsるに行けます。
カラオケやダンスなどのグループなども多いいですよ。楽しんできました。
そろそろ桜の開花も聞かれて楽しみです。
返信する

コメントを投稿