吉良吉影は静かに暮らしたい

植物の心のような人生を・・・・、そんな平穏な生活こそ、わたしの目標なのです。

藍井エイル LIVE TOUR 2019 / 6月15日(土) / 梅田芸術劇場 メインホール

2019-06-17 07:52:21 | 洋楽邦楽を問わず音楽はイイ
 藍井エイル LIVE TOUR 2019 大阪公演。行ってきましたよー!


※藍井エイル LIVE TOUR 2019 / 6月15日(土) / 梅田芸術劇場 メインホール

 新アルバム『FRAGMENT』発売を記念した全国ツアーなのですっ!
 先行予約したはずですが、今回は3階席の前から2列め(やっぱアリーナ席が燃えるゼ!)ちょっち残念。


※ステージはビルの4階から見下ろす感じ(怖ええ!)

 しかし曲が始まるとお構いナシにペンライトを振ってジャンプ(やっぱ怖ええ!)
 ペンライトを(ぶんっ!ぶんっ!)振って約2時間楽しみました()。
 私の好きな曲は『シリウス』と『イノセンス』ですっ!


※藍井エイル 『シリウス(Music Video)-Short ver.-』


※藍井エイル 『INNOCENCE(Music Video) Short Ver.』

 アンコールでは8月28日(水)リリースの新曲『月を追う真夜中』も披露していただいて満足!


※新曲『月を追う真夜中』・・・8月28日(水)リリース!


 翌日、肩が上がらなかったのは言うまでもありません。






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-19 11:38:41
他も聴いてみて、
動画上位にあった「ラピズラスリ」「流星」「翼」「レイニーディ」「アカツキ」もう皆同じに聴こえてしまう。スマナイ。
評価の米もほとんど似ていて、つまり、
余りも彼女の音楽性について書かれてていない。
音楽に詳しい人があまりにもいないが正解か、アニメに非常に詳しい人が熱狂的に好むというか。
きっといまどきのアニメの映像で、この曲が流れたら盛り上がるのだろうなと思う。
綺麗な人で高音なのはわかったけれど、昔の、今でも生き残っている、個性際立つアニソンとはちがう、時代ね。
声が(お姿も、)お綺麗だから、アニソン以外で別の曲も歌ってほしい気はします。

ついていける管理人様はお若いわ。
今頃、腰痛と、五十肩で苦しんでいらっしゃるのでなくて?
お大事になさってください。
返信する
Re>Unknown (管理人)
2019-06-19 14:12:18
最初に聴いたのは『シリウス』です。
伸びやかな高音(しかも艶っぽい)に・・・『だ、誰?この歌手は?』と思ったのがキッカケでした。
一時ファンクラブにも入っていた(ファンの集いミニコンサートにも行ってました!)のですが、復帰してからはスマホぢゃないと入れないのですね、これが。
で、いまは『いちファン』です。
『エイ、エイ、ルー!(掛け声)』
返信する

コメントを投稿