青空時間

日々の生活で,心和むひととき

今年の連休は・・・

2012年05月07日 | 街歩き
ゴールデンウィークも終わってしまいました…竜巻が発生したり、ヒョウが降ったりと安定しない天気でした。

今年のゴールデンウィークは、遠出はせずに近場で過ごしました。

              

父の一周忌が近いので打ち合わせに行った帰りに、近くの等覚院につつじを見に行ったら、やはり連休なのでが沢山の人がいました。

                

最終日は主人の体調があまり良くなかったんですが、何処にも出かけないのも寂しいので自然食レストランに行きました。
最後のスィーツは余計でした。後で反省しても遅いですね…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の競演! | トップ | 芝桜! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然食レストラン (kurak)
2012-05-07 17:35:06
等覚院のつつじ、綺麗ですネ。ゴールデンウィークは余り天気が良く無く安近短が一番ですネ。
処で自然食レストラン美味しそう!栄養バランスを考えた献立。何処にあるお店でしょうか行ってみたいです。
返信する
ゴールデンウィーク! (あや)
2012-05-07 17:54:05
今は本当につつじが綺麗ですね。いい季節です。
もうお父様、1周忌なんですね。1年、早いですね。
 ところで自然食レストラン、私も気になります。ぜひ今度教えてください。
返信する
つづじが綺麗!! (chiyo)
2012-05-08 00:05:31
写真から見る等覚院のつづじは豪華に咲いていますね!!
つづじが葉が見えないくらい花を沢山つけて綺麗です。
これから暫くは花の季節で楽しめますよね。
私も自然食レストランの献立は参考に成ります。

返信する
ツツジの季節 (Akiko.H)
2012-05-08 21:53:01
天候不順でも、花はちゃんと蕾をつけ花を咲かせて
くれますね。
ツツジが綺麗です。このツツジの色はまわりをパッと明るくみせてくれますね。
お父様が亡くなられてもう1年ですか。
返信する

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事