青空時間

日々の生活で,心和むひととき

桜の季節も!

2012年04月14日 | 街歩き
綺麗だった桜も散り始めてしまいました。
散った花びらが、ピンクの絨毯のように綺麗ですが、掃除をする人は大変そうです。

三ッ池公園に行って来ました。今週の月曜日に行ったので、満開の桜を楽しむ事が出来ました。

         

ポカポカ陽気だったので、お花見をする人も多かったです。
私達も、公園の売店でおにぎりと焼きそばを買って花見をしながらのランチをしました。
犬を散歩させている人が多く、大きな犬を4頭も連れている人がいました。

             

      

桜が散ってしまうと少し寂しいですが、春は色々な花が咲くのでこれからも楽しみです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫力あります! | トップ | 花の競演! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり桜! (あや)
2012-04-14 19:46:31
三ッ池公園、私、まだ行ったことがなくて、今年チャレンジしようかと思っていたのですが叶いませんでした。きれいですね~。写真もすごく上手。ぜひ、来年は行ってみたい!!
返信する
懐かしいです。 (kurak)
2012-04-14 20:51:31
三ッ池公園、ホントに桜は綺麗ですよネ。
会社や町の野球チームの仲間と良く花見に行きました。懐かしいです。
近くに会社の施設が有り、そこの桜の花の下でテニスをしてました。今はどうなっている事やら・・・・・
返信する
素晴らしい桜!! (chiyo)
2012-04-15 23:24:13
満開の桜とは良い時に行きました。
桜に包まれるような感じで、ダーリンとランチを頂くなんて幸せです。「羨ましいわ」
でも、見事な桜、そして素敵な写真です。
返信する
Unknown (Akiko.H)
2012-04-16 09:21:43
三ツ池公園、昔と変わらない風景です。
ほんとにここの桜は、すばらしいですね。
池に大きく張り出した枝にも桜の花が咲き
池のそばでランチを食べる人々にも春の陽光が降り注ぎ
一番桜のいい時にお花見にいかれましたね。
返信する

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事