青空時間

日々の生活で,心和むひととき

並びました・・・

2013年11月17日 | 街歩き
久しぶりに、友人と表参道に行って来ました。
9月に友人と会った時に、次は行列必至の「カフェカイラ」に行きたいね、と意見が一致して今回行く事になりました。

ハワイのパンケーキのお店で、地下のお店に下りる外階段に数人並んでいたので、取りあえず並びながら良く見ると、ビルの中にも列ができていて、1時間半待ちの立て札が出ていました。
平日なのにすごいです。又頑張って並び、お目当てのスペシャルパンケーキとエッグスベネディクトを注文したんですが、エッグスベネディクトは60食限定で売り切れだったので、ベジーオムレツにして2人で分けて食べました。

       

パンケーキは美味しかったです。並んだ甲斐が有りました。
リピートしそうです。若い女子とパンケーキは似あいますが、おばさんとパンケーキはチョット…でも羞恥心より、好奇心が勝りました。

食事を終えて、やはり行列必至の雑貨屋「ASOKO」にも行きました。入場制限していたので1時間近く並び入り、10分位で出てきました。

もう1件雑貨屋さんに行きたかったんですが、疲れてしまったので、次回に持ち越しです。

         

帰りに、表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションを見てきました。
表参道の街並みも数年前とは変わりました。キョロキョロしてしまいますね。
でもたまには刺激が有っていいですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取・島根旅行後半 | トップ | 12月になりました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (あや)
2013-11-18 16:31:50
「カフェカイラ」に並んだ!!すごいです。まだまだ人気は続いていたんですね。何時にいらしたんですか?1時間半はきついけど、でも、スペシャルパンケーキは美味しそう。やっぱり騒がれるだけはありますね。

 表参道も随分雰囲気が変わりましたよね。昔の感じも好きだったんですけど、表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションは素敵です。この時期、散歩するだけでも楽しそうですね。
返信する
すごい! (kurak)
2013-11-19 00:52:07
スペシャルパンケーキ、とても美味しそうですネ、見ているだけで唾が溜まってきます。
それにしても「カフェカイラ」の1時間半待ちと雑貨店での1時間近くの待ち時間、凄いとしか言い様がありません。
男には到底理解できないことなのかも?・・・・・・  でも楽しければ全て良しですかネ。
返信する
やっぱり、すごい! (Akiko.H)
2013-11-19 09:47:10
「カフェカイラ」と雑貨店、きっと待っている時間も楽しいでしょうね。
周りをキョロキョロ、街並みもファッションも素敵そうです。
表参道のイルミネーションはLEDに変わってから、少し華やかさがなくなったかと思ったのですが
表参道ヒルズのイルミネーションはまた格別なのでしょう。
お友達と素敵な休日を過ごされましたね。
返信する

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事