青空時間

日々の生活で,心和むひととき

いろいろなバラ

2010年06月15日 | 旅行
 先日、伊豆に行きました。
河津バガテル公園には、いろいろな種類のバラが咲いていて、感動しました。
カメラ片手に、園内、何周もしてしまいました。
昼食は、1日目は、稲取、徳造丸の金目煮魚定 2日目は、網代、多賀のそばを食べました。どちらも美味しかったです

Akiko.Hさん、kurakさん、あやさん
お神輿へのコメントありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お神輿 | トップ | 野生の鹿! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真デビュー (kurak)
2010-06-15 21:25:36
ついに写真デビューですね。これからの写真を楽しみにしてます。頑張って!
返信する
やりましたね (Akiko.H)
2010-06-16 08:56:36
写真の投稿、ついにやりましたね!
河津バガテル公園、昔行ったことがあります。やはり梅雨のときで、どのバラもたくさんの水滴をつけて、首を垂れていたことを思い出しました。今も昔と変わらぬたくさんのバラがさいているのですね。
返信する
いい旅ですね! (あや)
2010-06-16 11:45:07
もしかして、2日目の昼食、多賀のおそばは国道からちょっと入った所ですか?
わたしが今まで食べたおそばの中でトップ10に入る所です!地元の方に教えていただき、伊豆に行くときは必ず寄ってます。あ~、食べたくなってきた!
返信する
コメントありがとうございます。 (shige.k)
2010-06-16 14:59:36

kurakさん
 これから写真頑張ります。
 デジカメは必需品になりそうです。

Akiko.Hさん
 有難うございます。 
 河津バガテル公園行ったことあるんですね。
 もっと近くにあれば、もっと見に行けるのにと思いました。

あやさん   
 おそばやさん、きっと同じところです。
 店内も落ち着いていて雰囲気がありました。
      
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事