青空時間

日々の生活で,心和むひととき

お神輿

2010年06月10日 | 街歩き
先日、2日にわたって近所でお祭りがありました。
各町内から、お神輿が8基ぐらい出るのですが、
神社に納めてある宮神輿は、大きくて立派でした。
毎年お祭りのときは、人がいっぱいです。

Akiko.Hさん、あやさん、chikaさん、kurakさん
今日からスタートへのコメント有難うございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からスタート | トップ | いろいろなバラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね! (kurak)
2010-06-10 17:05:42
早いですね!
家の方のお祭りは9月です。
その時は道路の渋滞で大変です。
でもお祭りは子供たちにとって大切な
行事ですね!
返信する
春祭り (Akiko.H)
2010-06-10 21:29:58
最近は、お祭りに参加する若い人が多くなりましたね。活気があって盛り上がります。
お神輿は見ているほうも熱くなります。
返信する
好きです! (あや)
2010-06-11 12:27:06
 お祭り、かなり好きです!
 踊りの音楽が聞こえてきたりすると
 楽しくなってきます。踊るのはパスですが。
 
 今年はお天気がよくてよかったですね。
 う~ん、行きたいわ
返信する

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事