青空時間

日々の生活で,心和むひととき

野生の鹿!

2010年06月16日 | 旅行
 天城高原に行く途中、5頭ぐらい鹿を見ました。きじも道路を歩いていました。
ホテルの人に聞いたのですが、鹿が繁殖しすぎて、鹿が木の皮を食べて木が枯れてしまう被害が、結構でているみたいです。
鹿を責めるのも可哀想ですけど...

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろなバラ | トップ | 里帰り・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (kuraki)
2010-06-16 22:59:56
動物の写真、しかも動いている処を見事に捉えてますネ!凄い!
返信する
かわいいけど・・・ (あや)
2010-06-17 15:24:37
伊豆でこんな光景、見たことがありません。
やっぱり、自然破壊のつけなんでしょうね。
かわいいけど、困りますよね。
返信する
鹿にきじ (chika)
2010-06-17 15:53:44
 すごいですね、野生の鹿が写真に撮る事が
出来るのですね。
 きじも、道路歩いてるのですか、ぜひ私も見てみたいです。
返信する
伊豆にも出没ですか (Akiko.H)
2010-06-18 09:49:22
車の中から撮られたのですか。
里に下りてきてしまう鹿も気の毒ですね。車にひかれないように、でも鹿に気を取られて、交通事故に合わないようにですね。
返信する
有難うございました。 (shige.k)
2010-06-20 15:02:53

Akiko.hさん、kurakiさん、あやさん、chikaさん
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事