青空時間

日々の生活で,心和むひととき

1年が経ちました!

2013年12月29日 | 我が家
今年もあと数日ですね。
我が家も引っ越して、1年が過ぎました。
やっと最近、内科と歯科クリニックを近くのクリニックに変えました。

大掃除も色々気になるところが有りましたが、完全には終わりませんでした。
今年は風が強い日が多かったので、バルコニーの枯れ葉の掃除が大変でした。
近くにある木の枯れ葉が風で舞ってくるんです…

             

先日、特設の年賀はがき売場で年賀状を買ったら抽選をしていて、ポスト形の貯金箱が当たりました。
大、中、小と有り、中の貯金箱が当たりました。チョット得した気分でした。

           

以前から気になっていた、サンマルクに夕食を食べに行きました。
ピアノの弾き語りをしていて、落ち着いた雰囲気でゆったりと食事が出来ました。
店内が暗かったので、料理の写真がうまく撮れませんでした。

           

今年も、ブログにお付き合い頂き有難うございました。
お正月の予定は、初詣くらいしか有りません。

お正月は食べ過ぎに注意したいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月になりました! | トップ | 2014年が始まりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (あや)
2013-12-30 13:13:49
今年も色々とお世話になり、有難うございました。いつもご迷惑をおかけしてばっかりで、来年はもう少し大人になろうと思います・・。

 もうお正月の準備は万端でしょうか。私もやっと片付けをあきらめました・・。貯金箱、ラッキーでしたね。きっと来年はいい年になりそう!

 どうぞ良い年をお迎えください。来年もよろしく!!
返信する
新居での一年 (kurak)
2013-12-30 21:55:23
新居での一年、色々新しい事があっても無事にすごせたようで良かったですネ。
うちのマンションでも大きな木のある神社側は枯葉で大変なようです。
ポストの貯金箱、良かったですね、あとはお金が貯まれば申し分ないですネ。
私もサンマルクは行った事があります。アンケートを書くと季節ごと、誕生日ごとに案内が来ます。
誕生日に持っていくとピアノでハッピーバースデイを演奏してくれますヨ。
いい年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事