青空時間

日々の生活で,心和むひととき

久しぶりに・・・

2012年09月15日 | 街歩き
映画「踊る大捜査線 THE FINAL」を見に行って来ました。
初めて港北TOUKYUS.C内に有る109シネマズ港北に行ったんですが、午前中1回目の上映という事もあり、案外ゆったりと見る事が出来ました。

センター南駅近辺は、新しい建物が多くきれいな街でした。
         
          

                    

映画はFINALというので、もっと派手な終わり方をするのかなと思ったら、ハッピーエンドでまた続編がありそうな感じでした。
場面の移り変わりが早くて、話し方が刑事らしくないところが好きです。面白かったですよ…

シリーズはドラマから始まり15年、実際に無かった東京湾岸警察署が出来、刑事役のいかりや長介と小林すすむが亡くなってしまい、やはり15年の間いろいろ有ったんですね。

久しぶりに映画を見ました…たまには映画を見て気分転換するのもいいですね。







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう9月です・・・ | トップ | 秋らしくなりました!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました! (あや)
2012-09-16 14:56:24
私も見てきました!面白かったですよね。

小林すすむさんの姿を見た時には、何だか不思議でした。あぁ、こんなに元気だったのに、人の生き死にはわからない、としみじみ思いました。いい役者さんだったのに、惜しいですね。

 続編、あるでしょうか?期待しちゃいます。
返信する
お洒落なセンター南! (chiyo)
2012-09-16 21:02:58
shigeさんも見たのですね。
私も見たい映画が有りますがチョット忙しいので落ち着いたら行きたいと思ったいます。
センター南駅近辺は広く、お洒落な造りで楽しめそ~ですね。

返信する
懐かしい顔でした。 (Akiko.H)
2012-09-17 10:24:13
私もテレビで久しぶりに、小林すすむといかりや長介を見ました。
やはり、時の流れを感じました。
映画おもしろそうですね。
私も、時間をみつけて、涼みがてら、映画を見たくなりました。
返信する
センター南 (kurak)
2012-09-17 18:35:37
センター南、港北ニュータウンとしてどんどん開発されている新しい町並みですネ。
私はここまでは自転車で行くところです。センター南では主にテニス用具やスポーツウェアを買いに行きます。
ずっと前にセンター北にあるモザイクコールに行き屋上の観覧車に乗ったことがありました。
返信する
たまには映画も・・・ (shige)
2012-09-26 14:45:19
あやさんへ
 踊る大捜査線面白かったですね。小林すすむさんを見ると、不思議な気持ちになりましたね。
 また続編が出来るといいですけど・・・
chiyoさんへ
 たまには映画もいいですね。
 chiyoさんも、ゆっくりと映画を見られる時間がとれるといいですね。
Akiko.Hさんへ
 俳優さんは亡くなっても昔の映像を見ると、なつかしく思いだせますね。
 涼しくなり,外出しやすい季節になりました。
kurakさんへ
 センター南駅に行く途中に観覧車が見えました・・・ビルの屋上に有るんですね。
 自転車で行かれていいですね。近辺にショッピングセンターが、沢山有りそうですよね。
返信する

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事