青空時間

日々の生活で,心和むひととき

秋らしくなりました!!

2012年09月28日 | 我が家
9月も後半になり、急に涼しくなりました。
気温の差が激しいので、体調を崩す人が多いそうです。皆さんも気をつけて下さい。
9月30日は、お月見ですね…以前に作ったお月見飾りを出しました。
         
          

実家の母がお気に入りのサブウェイのサンドイッチです。1度買って行ったら気に入ったみたいで、たまにリクエストされて買って行きます。
今回は、海老アボカドを買いました。野菜がいっぱい入っているので好きみたいです。

                 

去年父が亡くなってから、テレビ、エアコンが壊れてしまい、今回はトイレのタンクが壊れてしまいました。
もう、30年以上経っているから仕方がないですが、急に壊れると大変です。
取りあえず水が漏れないようにしてもらって、改めてリフォームする事になりました。

          

          溝の口駅周辺の景色です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | 秋の城ケ島 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですよね (あや)
2012-09-28 19:42:57
我が家も、今日台所の蛇口を交換してもらいに業者さんにきてもらいました。この所水回りの不備が続き、これで3回目です。ホント面倒です。Shigeさんもお母様の所に駆けつけなければならないから大変ですね。お互い頑張りましょう!

 サブウェイのサンドイッチ、実はまだ食べたことがなくて、いちどエビアボカドにチャレンジしたいんですけど・・・。
返信する
頑張って下さい! (chiyo)
2012-09-28 22:37:50
我が家は水道料金が多すぎるので検査をした方が好いですね。
と言われて検査、トイレの水漏れで水道局に申請して料金が戻って来ました。
水周りは時には不便を被る事態に成り大変です。
お母様もshigeさんが頼りです頑張って下さい。

十五夜の狸さんの表情がとても可愛い、素敵な作品です。


返信する
忘れてました (naga)
2012-09-29 01:29:31
お月見飾りのたぬきさんとってもかわいいですね。
もうすぐお月見でした
最近忙しくてすっかり忘れてました
でも今回は台風が近づいているのでどうでしょう?

電化製品はいっぺんに壊れるんですよね~不思議だ!!
返信する
サブウェイのサンドウィッチ (Akiko.H)
2012-09-29 15:39:21
お母様は、shigeさんがお近くにいるので安心ですね。
サブウェイのサンドウィッチ、おいしいですね。
2月にアメリカに旅行に行ったときも、ハンバーガーは食べれませんでしたが、本場サブウェイのサンドウィッチは、日本と同じようにおいしかったです。
溝口の駅周辺、1カ月に一度は行きますので懐かしい写真です。でもお花、こんなに咲いていましたっけ?
さすが、shigeさん、目の付けどころがちがいます。
返信する

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事