まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

ワッフル

2009-11-09 19:26:27 | 料理
今日も良いお天気で暖かい

年末のカーテンの洗濯を、今からやり始めました。
寒くなると、おっくうになるもんね。

まろちゃが、べろべろに裂いてしまったレースのカーテンの
補修もしました。

二階のカーテンなので、買い換える気もありません。



昼過ぎにお菓子を持ち寄って、友人宅でお茶会
私はワッフルを持参しました。

ちょっとしなっとしてしまいました。

甘さも控え目になってしまった


友人手作りのパウンドケーキや
青木屋さんのお菓子など、頂きました。

スイートなひとときを過ごしました。



娘のおやつに再度ワッフルに挑戦
「ざらめ」を使って、より香ばしく、甘く焼き上げました。

焼きたてはサクサクしてる


娘のスイミングの時間過ぎてしまった。
一人で行ったようです。

お迎えは行ってあげよう。





お帰り。ベイビー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪小曽根真「Something\'s Hap... | トップ | ♪Rainbow 「Self Portrait」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事