まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

動画の処理

2019-05-07 00:17:40 | カメラ
昨日、たくさん娘のライブの動画を
スマホで撮り、半分ラインで送って
そのまま、寝ました。
今日は、残りの動画を娘に送るのを
忘れて削除してしまいました。
iCloudが重くならないよう、
googleフォトに入っている
から大丈夫だと思っていたの
ですが、iCloudから削除した途端
googleの方もうまく動かなくなり、
どうも消えてしまったようなのです。
娘から結構怒られました😿
結局娘がLine keepにあったと
言って、失った動画を取り戻して
いました。どういう仕組みかは、
全然わかりません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩とセッション | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ」カテゴリの最新記事