まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

梅シロップ

2016-07-04 23:37:19 | 料理
今年の梅シロップが出来上がりました。
ボトルに入れた瞬間、発泡していました。


梅はジャムにしました。
去年は、冷蔵庫の中に放ったらかして
しまったので、忘れないうちに
煮ました。種も取りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照り焼きチキンピザ | トップ | 領収書やら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事