まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

イオンモール日の出

2022-03-21 23:22:00 | 買い物

お彼岸でお墓参りに行きました。
近くにイオンモールがあるので
久しぶりに寄って行きました。
フードコートの雰囲気は
前来た時とは違っていた気がします。
ソファー席がなくなり、椅子席ばかりになっていました。
ステーキ店がありました。




さすがイオン。

洋服もいろいろ見てまわり2着購入。
満足しました。たまにはモールに行きたいよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空のてっぺん銀色の風 | トップ | 停電の心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事