まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

お別れ

2023-03-30 22:28:00 | 仕事
明日はお別れの日。プレゼントを自分でラッピングしました。メッセージなど書きながら、お相手のお顔を思い浮かべました。こうやって、思い出を振り返ることで、相手への感謝の気持ちと、自分がいた場所がとても良い環境だったことを実感しています。ほとんどの人が、好意的にいつも会話してくださり、穏やかな心持ちでいられるいい職場でした。新たな職場でまたイチから人間関係を気づかなければなりません。それには、やはりがむしゃらに精一杯やっていくしかないと思っています。サボらず、丁寧にやっていこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックハート城 | トップ | 最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事