まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

ニラピザ

2012-09-15 21:28:40 | 料理

今日は久しぶりの友人が我が家で

お泊まり。

お嬢さんとは9年ぶりの再会でした。

ステキなお姉さんになってるー!!

 

夕食は餃子でしたが、もう一品

ニラピザを作ってみました。

みりん醤油で頂く予定でしたが、

娘の希望でジェノベーゼソースをつけて

食べたところ、これが人気でした。

 

茄子の煮浸しや厚揚げと野菜の煮物も

人気でした。

 

ちゃーこも人気でした。

 

お姉さんに描いてもらったボーカロイドの

GUMIとリン

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンライム | トップ | ベトナムフェア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてっ (まの)
2012-09-16 15:50:53
ニラピザ!初めて聞きました~
おいしそうですねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事