まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

バンド練習

2010-08-28 21:48:10 | バンド、ギター、シンセ、サックス
のらちゃんと思っていたねこちゃん

実は違う猫だった。

耳がかじられてる。







西新宿のEXCELSIORCAFE


アイスメイプルカフェラテ


作りたてはこんな感じ
クリームたっぷりなのね

ここは、パスタもあり、ゆっくりランチもできるようです。


今日はバンド練習。
私がおおきく音をはずすと
みんな揃えたように倒れるので
笑いをこらえるのに必死でした


練習後Mさんも加わって賑やかな飲み会になりました。
Mさんは、バンドのギタリストHさんの奥さんです。




帰りの電車で隙間をゆたったり空けて座っているお姉さん達に
「入れてもらっていいですか?」と声をかけ
20cmくらいの隙間に無理やりお尻を降ろしました。

向かいのシートは4人座っているのに
こちら側は3人で座っていたので。

しかしよく見ると
シートの間隔があちらとこちらとでは
ビミョーに違っていた!



慌てて違う車両に逃げました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Stevie Wonder - Angel Baby  | トップ | ♪Stevie Wonder - Mr. Tambou... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド、ギター、シンセ、サックス」カテゴリの最新記事