まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

「夜明けの街で」を読みました。

2011-11-07 22:00:25 | 読書・マンガ
暖かい日で、シーツ二枚を洗濯!!
さわやか~。


しかし、鼻水ずるずる。
鼻炎の薬、または風邪薬で症状を押さえている。

はやく治らないかな。
仕事には行かなきゃならないし・・。


「夜明けの街で」
読み終えました。


結末は、意外にドロドロ・・ではなかった。
もっとヒロインが悪女だったら良かったの
だけどなー。

しかし、読み易くて面白かったです。
また東野さんの小説を買ってきました。

「容疑者Xの献身」や「ガリレオ」も
東野さんの作品なんですね。


しばらく、いろんな作品を読む楽しみが
できたわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童館まつり | トップ | 保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書・マンガ」カテゴリの最新記事