まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

南中ソーラン

2011-06-07 22:34:40 | 家族
今日は調布駅までを歩き
ランチを食べ、
またゆっくり歩いて帰ってきました。

まめに歩かないと
膝が痛くなる。

がんばろー



ランチは魚の飯(さかなのまんま)にて
海鮮丼を頂きました。
個室になっているのでのんびりできます。

このお店の近所にまた新しいお店(ラーメンと鶏もつ)が
開店してました。
天神通りは、どんどん賑やかになって行くね。





今日TVで’南中ソーラン”をやっていました。
運動会で見られなかったあのソーラン節です。

音楽に合わせて娘に踊ってもらいました。
とても上手に踊っていました。


腰を低く落とす振り付けで
私には絶対踊れそうにないわー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械音痴 | トップ | さらばチャイルドシート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事