まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

さらばチャイルドシート

2011-06-08 22:02:43 | 家族
長年使ってきた自転車のチャイルドシートを
捨てる事にしました。

9年のお付き合いでしたが
何度も塗ったペンキもはげ、
娘が乗る事もないので、
思い切って取り替えました。


リフレッシューっ



お昼には、東八通り沿いにある
「パッパパスタへ」
もともとは、ジローだった店です。
結構混んでいました。


1000円しないランチセットなのに、
パスタにこんな前菜と
飲み物が付きます。


また来たいな。


シンセのアルペジエーターも
思い通りのセッティングができ
順調です

機械に演奏してもらっていいのかなー



なんだ君たちは!!

ストライキか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南中ソーラン | トップ | キャベツ山盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事