まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

チアとバンド

2009-09-27 21:15:23 | 日記
今日娘はフットボールのハーフタイムにチアで出演。
私はバンドの練習日。

重なってしまったので、パパが娘に付き添いました
(珍しい!パパが娘のお稽古ごとの本番の世話を単独でするのは初めてです)。



バンドの練習の後、今話題の「金の蔵」(全メニュー均一料金らしい)に行きました。

事前にこれを飲みました。

娘とパパも、飲み会に参加しました。
娘は初めてバンドのメンバ-全員に会いました。

そしてパパと娘は先に帰りました。
残って飲んでいる妻・・立場逆じゃない?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Rainbow 「 Still I\'m Sad」 | トップ | ♪Journey 『Don\'t Stop Bel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事