まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

着物練習

2021-12-11 17:25:00 | 着物
今日も着物の練習。
お安く手に入れた着物ですが、しつけ付きでした。丈が短めでおはし寄りが作りにくかったですがボリュームを抑えることができました。
裄丈が61.5センチメートルと短かったので襟をおらずに来てみました。
二重太鼓結びの隠しクリップを文房具用のクリップにしたら、つけやすくなりました。
衣紋はかなり下げられたように思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人魚の夏 | トップ | キムチうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物」カテゴリの最新記事