まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

大雨洪水警報

2011-08-26 22:37:24 | 日記
娘の要望で、今日は郷土の森の
プールへ出かけました。

長いウォータースライダーと
流れるプールのある市民プールです。




しかし、洪水警報の為、
30分もしないうちに
プールは終了に・・。






洪水の為、車もエンスト。
JAFのお世話になりました。

しばらく、車なしの生活です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み出勤終わり | トップ | コリンキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね (panda69)
2011-08-27 01:09:22
洪水警報が出てたんだ!
車がエンストになるほどとは。。。!

大変だったね。
返信する
洪水警報 (まろちゃ)
2011-08-27 14:20:24
ラジオを聴きながら「洪水警報なんだって!」と会話していると「警報なんて怖くないもんね~。ニトリに行こうよ。」とのんきな娘。

結局車が廃車の危機を迎えるはめに・・。

ゲリラ豪雨にはご注意下さい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事