まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

テゴマス

2009-09-01 21:23:41 | 音楽
久し振りに家でのんびりできるはずでしたが・・


タープや布団干し、室内の片付け、

引き取り訓練(避難訓練で親が子供を学校へ迎えに行きます。)ということで娘のお迎え、

買い物等大忙し。

ちょっとパテ気味だけど、寝たらそれで一日終ってしまいそうで、もったいないから横にはならなかった。


今日のお楽しみTSUTAYAは、曇り空になったら即行きました。
TSUTAYAまで自転車で10分くらいかかります。



テゴマスとKAT-TUNはミュージカルに備えて押さえておかねば・・・。



あとは関ジャニね。



RainbowのDown To The Earthはなかった


貴重なアルバムなんだけどな・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Rainbow 「Eyes Of The World」 | トップ | ♪Rainbow 「Since You Been G... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~♪ (つつ)
2009-09-01 22:27:12
このタイトルは見逃せません。

テゴマスは言ってくれれば貸したのに。
NEWSとテゴマスはいつでもどうぞ。

Down to earthは本当にいいよね~。
私はかつて西新宿で輸入盤レコードを買いました。
返信する
Reつつさん (まろちゃ)
2009-09-02 19:54:43
TSUTAYAでテゴマスを見つけてしまい、つい借りてしまいました。NEWSのColorありますか?Down To The Earthのレコードも借りたいです。ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事