まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

離任式

2011-05-06 21:40:46 | 家族
「しろちゃん!」と声をかけると、


来た道を戻って


ちゃーこやまろがいるか確かめる為に、
掃き出し窓のあるところまで
戻ってくる。

素直な猫だね。


午後から、娘の学校で離職式がありました。
娘の担任の先生が、今年度、町田の学校へ
異動になりました。

ホールで全校生徒に挨拶をしてから、
受け持ちだったクラスでも
お話をして下さり、
ゆっくりお別れをすることができました。

先生はここ数年、長時間の通勤が原因で
体調を崩していたらしい。

いつも笑顔で接してくれたこと
感謝しています。


学校から戻ると、とても寂しい気持ちで
落ち込んでしまいました。


そんな中、Mちゃんのママがアップルパイを
焼いてくれました。


今週もピアノの先生と、子供達と
おいしくいただきました。

サクサクしていて、バターの風味が
効いていておいしかったです。



このご飯、誰が食べるのか。
99時間の後は表示は変わりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンゴレビアンコ | トップ | すっきりリビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事