まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

まろ永眠

2015-06-28 07:10:46 | 猫・動物・昆虫
まろ、今朝未明永眠しました。
トイレに連れていき、ベットに戻そうと抱き上げた時、
私の頬を猫パンチしました。いつもは、そんな力もないのですが・・
もっとトイレにいたいのかな?ともう一度トイレに戻すと、
痙攣がはじまりました。

このところ全然聞いてない、「にゃー」という、声をあげ、
私たち家族に挨拶しているようでした。
家族みんなで、まろの名前を呼び続けました。
痙攣は、止まらないままでしたが、抱き上げて声をかけ続けました。

背中の呼吸の揺れは全くなく、口呼吸が苦しそうでした。
そして二度ほどライオンのように、大きな口を開け鳴き、
逝きました。


亡くなっても目がクリクリとして、可愛らしく、
首の後ろに、頬をすりすりしたくなります。
この、ふかふかな毛並みに、すりすりできなくなると思うと寂しいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中Flightにて | トップ | お供え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫・動物・昆虫」カテゴリの最新記事