まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

ヴィタースイーツ

2020-12-06 19:29:00 | グルメ
娘が新宿でサークル活動をして、バイトまで5時間近く時間を持て余すというので、私も新宿に行き、ランチをすることにしました。
ルミネエスト8階のヴィタースイーツを予約を入れていました。
京王線を降りて東口にいこうとしたら、JRが、改札を通してくれない!通るなら「160円です」と!!
京王線出口まで戻り、どうやって東口に行くのか途方に暮れました😭とりあえず西口へ。
京王地下の食品街入り口から、右手の通路へ。
何件かお店の並んだ通りを行きました。
するとJRの西口がありました。
どうやらそこが、ルミネエストの真ん中を突っ切る通路になったようでした。ちょっと遠回りになりましたよね。待ち合わせに少し遅れて着きました。
ヴィタースイーツは、ヴィッフェのレストランです。スイーツ、ピザ、パスタ、サラダ(1種類)、イカのバーニャカウダ、唐揚げ、カレー、ローストビーフ、ステーキなどが食べ放題。飲み物付き。イチゴの食べ放題をプラスで注文。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ | トップ | フットボール・アカデミー3 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事