まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

体操服

2014-02-16 20:20:57 | 家族
今日は中学用の体操服、上履きを買いに行きました。
中学の体操服を扱っているのは、隣り駅のお店。
もっと近所にお店があれば良いのに・・。

試着したのは長袖のジャージの上だけ。
後はお店のおじさんが出すものをそのまま
買ってきました。


もっと大きいのが良いと言っても
洗い替えに買えばいいよと
SとMの2枚買わされました。

若い店員さんなら分かってくれるんだけどね~。
今の子はダボッとしたのがいいのよ。



その場で名前を刺繍してもらいました。



ジャージの裾が長いけど、今の子はロールアップして履くのかな・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の後 | トップ | バケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事