まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

マッスルミュージカル

2010-04-10 17:57:24 | 日記
今日はマッスルミュージカルを観に行きました。
跳び箱、縄跳び、ジャグリング、踊り
自転車曲乗り、バトン、新体操のリボンなど
盛りだくさんでした。

一番楽しみにしていたのは、トミーさんの
ヨーヨーでした。

ヨーヨーをあやつりながら、縄跳びをしたり
ダンスも踊っていました。
小さい子供達の席を回って
ヨーヨーをしながら握手してあげてました。
外見もステキですが、優しそうな青年でした。



女性陣も頑張っていました。
ダンスや、跳び箱、アクロバット、水槽を使って
シンクロナイズドスイミングもやっていました。

最初、女性が二人立っていて
ふわーと上昇したので、宙吊りの芸かな・・と思ったら
逆さまになったので、それが水中だと気づいたんです。

こんなに、泡をださずに、姿勢を崩さず
水中の中にいられるなんてすごいと思いました。


これに刺激されて、うちの娘も跳び箱を
跳べるようになるといいんだけど・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ the Beatles 「 And I Love... | トップ | ♪ the Beatles 「 Tell Me W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事