まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

合唱コンクール

2016-10-26 19:39:08 | 学校
今日は娘の学校の合唱コンクールが
グリーンホールでありました。
3年生の部が始まる午後から見ました。
やはり、一年生、二年生の時とくらべると
男子の声が低く力強くなりましたね。

我が子のクラスは、静かな調子から
強く印象的な歌詞とともにボルテージが
上がって行きました。とても素敵でした。

他のクラスも、声楽をやっているように上手な
ソロを歌う子がいてうっとり・・


最後の全員の「種」という曲も大迫力でした。
ホールにその声が響き、目頭が熱くなりました。

娘が描いたポスター




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログテレビ | トップ | トライアル一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校」カテゴリの最新記事