きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

ホワイトオムライス

2007年05月22日 | 今日のお昼ご飯★たまに更新
今日のお昼ご飯は久しぶりにオムライスを作りましたぁ♪

普通のケチャップではなくクリィーミーな感じに仕上げたかったのでホワイトソースをかけて「ホワイトオムライス」にしましたぁ

ホワイトソースも簡単に市販のホワイトソースを使ったのでカナリ簡単に。

簡単ですが美味しいオムライスになりましたぁ



玉子もトロトロにして、ケチャップライスとホワイトソースを絡ませて食べます。
私のささやかの幸せです

←人気blogランキングに参加中です。ポチィとワンクリック応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る