きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

焼にしん定食

2007年05月18日 | 今日の晩ご飯(和食)
今日のご飯は久しぶりに「焼にしん」を食べましたぁ~

でもスーパーで売っているので釧路産のにしんでは無く「網走産にしん」

釧路より網走の方がにしんは釣れるのでしょうかぁ?
以前に網走に釣りに行った時に、にしんも釣った記憶がありますが少々疑問



早速「焼にしん」にしましたぁ~
身が柔らかくて美味しいです



「ちくわチーズ揚げ」も作りましたぁ~
ちくわの中に、チーズ・ほうれん草・人参がはいってるんです



そして「冷しゃぶサラダ~」
自然に野菜がモリモリ食べられちゃいます



今日の汁物は「ほうれん草と玉子のお味噌汁」です
葉酸も摂取しなきゃ

←私も人気blogランキングに参加チュウです参加チュウ~
「身が柔らかくて美味しい焼にしん」にポチィとワンクリック応援お願いします


最新の画像もっと見る