きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

マグロの中おち丼

2010年04月09日 | 今日の晩ご飯(和食)
昨日は、天気も良かったので、スポーツジムに行ってきました~
以前は腹筋100回いけたのに、久々に行くと、連続15回3セットしか出来なくてショックでした
またチョコチョコ通うようにします。

帰りに、激安スーパーでお買い物をしました~。
夕方での、カナリ値引きされているのです



298円で買えました~。
マグロの脂がクリミィーで美味しいです
当たりでしたね



生ものを食べた時に、いつも求めてしまいます。
茶碗蒸しです
爆発してしまいました~



買うつもりなかったんですが、揚げたてのから揚げ
こちらのスーパーはお惣菜も安くて美味しいの。
いいにおいさせて4個で130円の誘惑には負けます(一コはつまみ食いしてしまいました)



ほうれん草の胡麻和え。
こちらもよく登場します。
ワタシが好きなほうれん草の食べ方なのです



豆腐と油揚げのお味噌汁。
水菜もはいってますが、出しはいりこです。
いつもはカツオの出しですが、いりこ美味しいですね



 ↑
人気ブログランキングに参加中です。
ポチィと応援どうぞヨロシクお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文化部)
2010-04-09 23:07:27
MINAさんすごい腹筋100回もいけたんですか今でも15回3セットと書いてありましたが昔と今の時の流れはいかほどかわかりませんが私はすごいと思います。自分もトレーニングをと思いちょこちょこやりますが続かず根性の無い自分が情けなく思います。やっぱがんばらねばね
ちなみにお刺身大好きなんです。まぐろ丼おいしかったですか、茶わん蒸しも私が作るのににていてなんだか親近感がありました。
返信する
文化部さん (MINA)
2010-04-16 21:16:48
こんばんは。
以前は毎日の様に6キロ走っていましたが、最近サボっていました。
週3位を目標にこれからジムに通おうと思ってます。
お刺身好きなんですね~。
ワタシも好きで、美味しそうなお刺身をみたら、いつもついついメニュー変更してしまいします。
返信する