きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

いなだのお刺身

2010年04月08日 | 今日の晩ご飯(和食)
スーパーで、いなだが丸一匹398円でした~
とても安いので購入です。
早速、三枚にしてもらいましたよ~。



半身は冷凍し、残りの半身はお刺身にしました~。
こちらは一人前です。
結構大きな、いなだだったので、食べ応えアリアリです



キノコ炊きこみご飯です
舞茸と椎茸で作りました~



牛のたたきサラダです。
レアな感じで良い



玉葱と玉子のお味噌汁です
甘い感じで美味し~。

今日のご飯は油を使っていません
なんとなく体に良い感じだと思ってましたが、塩分がぁ~という感じww


   ↑
ワタシも人気ブログランキングに参加中です。
ポチィと応援ヨロシクお願いします。


最新の画像もっと見る