きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

おろしハンバーグ

2007年05月03日 | 今日の晩ご飯(和食)
今日は以前から「食べたいな~」と思っていた「おろしハンバーグ」を作りましたぁ~

いつものハンバーグだけでは、なんとなく面白くないので一つは「プレーン」もう一つは「カマンベールチーズ入り」にしましたぁ

ジアスターゼやらビタミンCなど栄養満点の大根おろしをかけてポン酢でいただきま~す




おろしとポン酢が絶妙です
ジューシーですが、さっぱりいただきます



中わってみると・・・
とろ~りチーズです




ニラがあったので「にらたま」です
旦那さんの好物です



今日のお味噌汁は、なめたけと揚げと豆腐のお味噌汁です
ぬるぬるが体に良いです

←私も人気blogランキングに参加チュウです参加チュウ~
栄養満点!の大根おろし料理にポチィとワンクリック応援お願いします


最新の画像もっと見る