はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

81、杯、ハイ

2010-08-01 | Weblog
8月1日(日)はれ

8月です。
月のはじまりは、二人で外食会です。
翌日が休みということもあり、はしご酒。
もちろん、わたしはノンアルコール。
ウーロンティーで午前2時までハイテンションでありました。



ヒー様がビールを何杯飲んだか知りませんが、
わたしも結構ウーロン杯でした。

月に一回でも、こうやって2人でお出かけすると
向かい合うことで、いろんな話ができるので大切な時間だなと感じます。
この会合は、続けて行こうと思っております。

この暑さを乗り越えられる楽しい時間でした。



最新の画像もっと見る