12月からどたばたしたが、ようやく外国人労働許可(WP)が手に入った。
(すでに発行はされていたが)
これと共に1年間の滞在期限も頂くことが出来たので、08年1月29日まではタイに落ち着ける。
良かった良かった。これで文字通り地に足が着いた。
(すでに発行はされていたが)
これと共に1年間の滞在期限も頂くことが出来たので、08年1月29日まではタイに落ち着ける。
良かった良かった。これで文字通り地に足が着いた。
行き先が同じだということで、帰りはもったいないことにタイ自動車工学界権威のP.p先生に送っていただく。
スクンビットに折れる前で空がにわかに掻き曇り大雨の様相。
結局World Trade周辺ではほとんど振らなかった。まったくおかしな嵐だった。
アマリンビルの前で降りて、コーヒーして帰ったらすぐ9時である。
スクンビットに折れる前で空がにわかに掻き曇り大雨の様相。
結局World Trade周辺ではほとんど振らなかった。まったくおかしな嵐だった。
アマリンビルの前で降りて、コーヒーして帰ったらすぐ9時である。
朝、11のバスを待つつもりだったが、珍しく512(旧ป.อ12)の連結車両バスが来たので乗ることにする。
Pegasus社製バスで511などに使われているMAN社製の連結バスに比べてこちらのほうがずっと出来がいい。乗降口のドアーが前面ガラスで気持ちいい。
ただし一部の座席が対面式で設置されていて、これはなれないタイの人には評判がよくないかもしれない。
残念ながら目的地まで行かないので、Pechaweat病院の前で降りることにする。
Pegasus社製バスで511などに使われているMAN社製の連結バスに比べてこちらのほうがずっと出来がいい。乗降口のドアーが前面ガラスで気持ちいい。
ただし一部の座席が対面式で設置されていて、これはなれないタイの人には評判がよくないかもしれない。
残念ながら目的地まで行かないので、Pechaweat病院の前で降りることにする。