タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2023-08-14「えっ❕」今日祭日なの......?

2023年08月14日 | 今日の出来事

朝5:00普通に起きて、妻も出勤のため身支度していたので、何の疑いも持たなかったが、普段はサンドウィッチを作ってくれるのだが、今日はいそいていたのか作ってくれなかったので不思議に思ったら「今日どうせ学校行かなくていいんだから子供の分まで朝ごはん作ってね、」といわれた。

まあ、08:00までき行けばいいのだから気にせず子供のパンと卵を作って、学校に行ったら警備員、以外、誰も来ていなかった。

『そうか、今日は休日だったのか!!]

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-08-14 子供が誕生日の... | トップ | 2023-08_20. 息子の父兄会に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takao_1966)
2023-08-14 22:28:16
土曜日の振替休日ですね

コメントを投稿