みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

オーク・ヒルズカントリークラブ(OUT)

2010-08-09 | ゴルフ
アウトコース

1番384Yミドル:ドライバー左サイドまあまあ、残り160Y左足下がりの打ち上げを6iでショートした。グリーンは傾斜があり、大きく曲がると読んだアプローチは下りの3mに、2パットのボギー
2番342Yミドル:ドライバー飛んでないけどまあまあ、残り130Y打ち上げ15mに乗せるも3パットのボギー
3番441Yロング:右ドックで前回はドライバーで突き抜けたので、17UTで左右のバンカー間にレイアップのつもり、が、ヒッカケて左バンカーの左へ、行って見るとバンカーの左はがけになっていてOB杭が・・・ボールは見つからなかったので前進4打で処理しました。4打目は17UTで残り50ヤードまで、AWのアプローチは10mぐらいショートした。ここも3パットでトリ
4番185Yショート:5iで少しショートして左手前バンカーへ、バンカーショットはカラー止まりで、そこからパターで寄せて、1パットのボギー
5番315Yミドル:17UTで残り90YぐらいをAWでショートする。AWのアプローチを2mに寄せるも2パットのボギー
6番369Yミドル:ドライバーが大きくスライスしてOB、前進4打は140Y打ち上げを7iで手前のカラーまで、アプローチは3mオーバーぐらい、ファーストパットが2mオーバーして、返しはカップに当って入らず、3パットのダブルパー
7番520Yロング:ドライバーはややヒッカケて左ラフへ、7Wで残り80Yのフェアウェイに、AWでグリーンセンターに、8mぐらいを2パットのパー
8番167Yショート:7iで8mぐらいショートした、2mぐらい右に外して3パットのボギー
9番357Yミドル:ドライバーはヒッカケて左バンカーのふちに止まった。左足がバンカーの中で、グリーン手前50Yにレイアップする。
打ち上げの50Y、大き目に打ったつもりが手前バンカーに、乗せて2パットのダボ

アウトコース=50(22)1パット1回、3パット4回、OB2回
ドライバーはヒッカケ気味、たまたまスライスがOBに、ここは仕方がないが、やっぱりパターがダメだなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | オーク・ヒルズカントリーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事