みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20240409 れあ 6歳と5か月と4日

2024-04-09 | レアチ





れあ君、大雨でない日は1日4回外出しています。朝6:00にトイレ散歩8:00にお散歩14:30にお散歩して21:30にトイレ散歩です。
今日は午前中大雨だったけどままっちは頑張ってお散歩に行きました。

9日(火)今日も14時15分からお散歩に行きました。(お散歩時間約50分)
今日は雨の中で急ぎ足で行こうと、歩道を通り中学校と小岩公園の間を通り中学校口から入り広場からテニスコート横を通って東口から出てお寺へ向かいました。
右折していつものお宅の前へ、近くでうんち君しました。(親指1本分、色は薬の影響で緑っぽい)
お寺には向かわずに駅方面へ、緑道を右折してジャブジャブ池へ、いつもは右折して小岩公園に向かいますが反対の駅方面へ(雨はやんだのでまあいいや)
いつもは駅に向かってもすぐ引き返すのに今日はづんづん駅方面へ、駅の近くまで来て緑道も終点なので引き返しました。
緑道(写真)を真っ直ぐ水神様方面へ公園と中学校の道を左折して、わざわざテニスコートのすぐ横でマーキングしてました。(いつもはテニスの音で近寄らないけど誰もいなかったので)
マーキングしたらテニスコート口から出て公園と中学校の間を通って帰りました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240408 練習 | トップ | 20240411 れあ 6歳と5か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レアチ」カテゴリの最新記事