みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20240426 れあ 6歳と5か月と21日

2024-04-26 | レアチ





みずなっちパパがれあ君とお散歩するのは、わけあって昼下がりです。そろそろ暑くなるのでこの時間帯のお散歩はしません。今後、みずなっちパパとの夕方のお散歩は少なくなります。

26日(金)今日は14時30分からお散歩に行きました。(お散歩時間約40分)
今日は歩道を通り中学校と小岩公園の角を曲がり、中学校口から公園に入り広場からテニスコート横(写真)を通って東口から出ました。お寺に向かっていつものお宅の道に右折していつものお宅の前で何カ所かマーキングしました。
引き返して右折してお寺の手前を右折して草むらでうんち君しないかなと、しないまま駅方面へ、途中細い路地を行ったり来たりしてお風呂屋さんまで行きました。
うんち君しないまま引き返して、もうしないかなと思った緑道の手前でうんち君しました。(親指1.5本分、固さもいい感じ)
緑道に入りジャブジャブ池公園から水神様方面へいつもの道を左折して小岩公園へ、東口から公園に入ってテニスコート横から広場を通って中学校口から出て公園と中学校の間を通って帰りました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240425 練習 | トップ | 20240426 ホームコース ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レアチ」カテゴリの最新記事