みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20140512~20140517

2014-05-27 | ゴルフ

12日(月):通常業務 17:30~インプットセンターとテレビ会議
 P35
 SS10

13日(火):通常業務 16:30~佐世保インプットセンターの新しい担当者とテレビ会議
 P35

14日(水):通常業務 7:30~佐世保インプットセンターとテレビ会議
 13:00~新規入力業務の商談あり
 P35

15日(木):通常業務 在宅入力システムのアプリ入替えあり
 P35
 SS10

16日(金):通常業務 9:30~アウトソーシング部の定例会議
 Pなし

17日(土):4:30起きボランティアに行く。
 朝ごはんのお弁当をもらってキャリングボードの抽選をする。早目の組で助かった。
 現役の(何勝もしてる)一流プロについた。時間さえあれば素振りやストレッチをしていました。

 自分の仕事が終われば自由時間です。ジャンボ尾崎さん、王さん、日野さんの組を少し見ました。ショートホールで前の組を待っている時、王さんが野球少年を見て話しかけてくれました。その場所は大勢のギャラリーの反対側で、みずなっちパパと野球少年とその母親と女性の4人だけだったの幸いしたのか、日野さんも加わってお話することができました。日野さんはピンクのシャフトのクラブを持っていて、そのシャフトの話にもなり、みずなっちパパにクラブを渡して「けっこう固めですね」なんていい思い出になりました。

 サインはもらえませんでした。一応、ラウンド中のサインは禁止になっていますが、ギャラリーが少ないと・・・

 17:00~よっしーとすぎちゃんと花見川練習場で少し練習しました。(ドライバー10球、アプローチ10球)
 ここにはアプローチ練習場もあるので、よっしーのバンカー練習がメインです。フェイスを開いてなんとか出るかなぐらいまで、普通のアプローチは9iのワンクッションでまあまあぐらいまで。

 すぎちゃんが画像を撮ってくれたので見たけど、頭の横揺れは少なくなったけど、沈み込みが大きかったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社のコンペ | トップ | 20140518 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事