みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20160924 マグレガーカントリークラブ 練習場

2016-11-04 | ゴルフ





24日(土):マグレガー練習場

今日はショットに不安があるので、打ちっぱなしの練習場にきました。
写真のとおり、50Yぐらいですが、ドライバーの打ち出し方向はわかります。下半身始動で、インパクト以降に加速するようなスイングができればシャンク気味の球は出ないと思います。

1箱、7iと7Wとドライバーの練習というか確認をする。最初はやや右に出ていたが、最後の2球はフックした。(やな予感)

バンカー練習を少し、パターは基準より速い。グリーンは合うかもしれない。見た目の感じで打って少し伸びると思うので、ショートしなくなると思う。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160920~20160923 | トップ | 20160924 マグレガーカント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事