みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20131216~20131222

2014-01-23 | ゴルフ

16日(月):通常業務
 パター練習 なし パターどうしようかなぁ~ピンのパターがあるけど・・・

 今週は忘年会があるので、週末の出張準備をする。

17日(火):通常業務
 パター練習 なし

18日(水):通常業務 会社の忘年会 久しぶりに高額商品のTDLペアチケットが当たる。
 パター練習 なし

19日(木):通常業務 館林の得意先と打合せ 久しぶりに電車で片道1時間半お尻が痛い。(飛行機より辛いね
 パター練習 なし

20日(金):通常業務 得意先に招待された忘年会 池袋のサンシャイン5?階(写真はそこからの夜景)
 パター練習 なし

21日(土):長崎出張 14時の飛行機、優先搭乗が始まって、中断のアナウンス?福岡空港悪天候のため出発見合わせ・・・五島行きの最終に間に合えばいいけれど、16時に飛びそうだが最終便に間に合わないと自腹で福岡泊になってしまう。どうせなら、明日にして家に帰ることにした。フライトキャンセル手続き、荷物を戻してもらって、コインロッカーに預けて戻る。

22日(日):11時の飛行機で、手続きは簡単かと思ったら、最初からやり直しみたいで30分以上掛かってぎりぎりだった。なんとか五島に到着して、ホテルに入る。
18時からインプットセンターの忘年会に出席する。ビンゴの景品は仕事で忘年会に来れない社員に、五島の特産品をもらったので、会社へのお土産にする。
 2次会で普段話せない社員とお話しする。明日はゴルフなので、23時でおしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20131209~20131215 | トップ | 20131223~20131229 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事