みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

佐野クラシックゴルフ倶楽部 IN(前半)

2014-07-29 | ゴルフ

佐野クラシックゴルフ倶楽部 IN(前半)

10番518Yロング、HD4
1.ドライバーはフェアウェイセンター狙いでフェアウェイセンターやや右へ
2.残り220Y、5Wで2オンを狙うもヒッカケて左ラフへ
3.残り60Yボールはすっぽり埋まっている、SWで80Yの距離感でピン奥12mに乗せる。
4.下りのフック、3mショートする。
5.打ち切れずに外す。
6.OKをもらう。
ボギー(3)
【反省】5Wは力みすぎ、ラフのSWは上手く打てすぎ、下りのパットはちょうどいい感じだったけど伸びなかった。3mのパットも同じ、もう少し強く打たなくては

11番313Yミドル、HD16
1.ドライバーはフェアウェイセンター狙いでややフックして左ラフへ
2.残り60Yの上りをPWでグリーンオーバーした。
3.返しの下りカップまで30Yを5mショートする。
4.下りのフックはぎりぎり届かない。
5.OKをもらう。
ボギー(2)
【反省】60Y左足上がりで、PWでSWのロフトにしてSWの60Yの距離感で打ったのだが、ラフだしランが多かった。

12番365Yミドル、HD10
1.ドライバーはフェアウェイセンター狙いでフェアウェイセンターやや右へ
2.残り80YをSWでピン奥2mに乗せる。
3.下りをショートして外す。
4.OKをもらう。
パー(2)
【反省】それ程の下りでもなく、50cmはオーバーすると思ったのにフォローが出なかった気がします。

13番165Yショート、HD14
1.実測150Yの打ち下ろし、ピンはグリーン左サイド9iでグリーンセンター狙いのフルショット、グリーンセンター手前に乗る。
2.カップまで8mの上りフックが入った。
バーディ(1)
【反省】下りのパットがまったく打てていなかったので、何とか届かせようとしたのがよかった。

14番400Yミドル、HD8
1.右ドッグレッグ、200Y先は見えない。5Wでレイアップもテンプラ、フェアウェイ左へ
2.残り200Yの20mぐらいの打ち下ろし、7Wでグリーン手前ぎりぎりに乗る。
3.やや上り18mを右1mに寄せる。
4.ほぼ真っ直ぐ上りを入れる。
パー(2)
【反省】5Wはティアップして加減してるように見えるそうです。7Wはフルショットしたのがよかったのかも。


つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野クラシックゴルフ倶楽部... | トップ | 佐野クラシックゴルフ倶楽部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事